• ベストアンサー

フレッツADSLの通信料

プロバイダはEnjoy(デオデオ)です。電話の回線代は払うとして、ネットの通信料は定額なんでしょうか?

noname#91855
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

パソコンの通信料はプロバイダーの定額料金に含まれていますからいくら使用しても変わりありません。(特別なオプションがあれば別ですが) なおIP電話を利用しているとこちらは従量制ですから別に料金がかかります。

その他の回答 (1)

• 5gasira
回答No.2

プロバイダ料金は1260円のようですが、安いですよね。 私は低速でネットをしているのですが2500円くらいです。 (ネット定額+IP電話付きコース(電話使用料は別途必要)) 今はほとんどIP電話がついていますが別途回線業者への料金が必要なのではないですか? 一度ご確認をしたほうがよいと思います。 参考URLを載せておきます。

参考URL:
http://www.enjoy.ne.jp/plan/compare.html
質問者

お礼

NTTへ別途1000~2000円いるんだったと思います。ありがとうございます。