• 締切済み

メーカーはDELLで、osは窓xpです。 サービスタグは、6DFG71Xです。 最近、マルチメディアオーディオコントローラーと言うのを アンインストールしてしまったらしく、何から何まで音が鳴りません>< 自分で調べたりしてもよく分からず、インストールできませんでした。 このURLは、デルのサイトで自分のSTをいれて後は、マルチメディアオーディオコントローラーをインストールすればいいようになっていますが、自分ではどれがマルチメディアオーディオコントローラーなのか分からず、かなり困っています。どなたかデルに詳しい方、お助けください>< また、自分はかなりパソコン初心者なので お手柔らかなご説明をお願いします!

みんなの回答

• violet430
回答No.2

機種を書かないとアドバイスは難しいですよ。

noname#83348
noname#83348
回答No.1

機種を書いてね。