• ベストアンサー

マルチメディアオーディオコントローラのところに!があって、音が再生でき

マルチメディアオーディオコントローラのところに!があって、音が再生できません。 機種は、富士通のFMV LX50SGです。 容量を軽くしようと、アンインストールしたかもしれません。 どうすれば、音が出るようになりますか?? 再インストールをしようとすると、 見つかりません。となります。 すいませんが、どうか無知な私に教えて下さい! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは http://upd.jp/item/10327 の"2008/7/31 Realtek AC’97 Audio オーディオドライバ V 6.0.1.6285"をたどると OSはVistaになっています。 そのためデフォルトのOSはWindows Vistaだと思われますが、 ご質問のカテゴリはWindows XPになっています。 ダウングレードかご自信でXPのクリーンインストールをしたのでしょうか? RealtekのAC'97っぽいので、WindowsXPであればRealtekのOHP http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsCheck.aspx?Langid=4&PNid=23&PFid=23&Level=4&Conn=3&DownTypeID=3&GetDown=false からダウンロードしてください。 Descriptionが"Windows 98Gold/98se~"です 2つあり、最後に[(Executable file)][(ZIP file)]の違いがありますが 自己解凍形式かZIP形式の圧縮の違いでどちらも同じものです。 SITE1~3もダウンロード先の違いだけなので、ダウンロードが早い(ダウンロードができる)サイトを 選んでください。

narappe
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 回答ありがとうございます!! 回答どおりダウンロードしたら、音が出るようになりました。 本当に助かりました。