• ベストアンサー

SDカードの中身が勝手に消えた?!

eiji5620の回答

• eiji5620
回答No.1

本体の不具合ですドコモショップに 付属品を含めたすべてを持ち込んで下さい sdカードに被害が内場あい同じ商品の大体機に差し替えて主さんの携帯を修理にだし 改善されないときは本体のみ交換になります ご注意 前の機種をお持ちなら一緒に持ち込んで下さい ムーバフォーマどちらでも結構です 大体機として利用できます ないばあいはショップから貸し出してくれます水濡れや破損に注意して下さい 借り物ですから違約金を取られます

korirara
質問者

お礼

ありがとうございました。

korirara
質問者

補足

No.2の方へ纏めてお礼をさせて頂きました。 有難う御座いました。