• 締切済み

ドライバのインストール画面について。

こんにちは。 以前あるハードのドライバをインストールしたところ、インストールできなかったことがありました。 そしてその時に 「このソフトウェアをインストールする確認を今後表示しない」 にチェックをを入れてしまって「完了」を押してしまいました。 今日もう一回インストールにチャレンジしようとしたところUSBの電源を入れてwindowsが認識した音が出るもののハードのインストール画面が出てきません、、、 このような場合でもインストール画面が出るようになる方法を教えていただいてもよろしいでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• dokosoko2
回答No.3
  • pentium100
回答No.2

USB機器をつないだ状態でデバイスマネージャを開けば 当該機器にびっくりマークが出てこないですかね デバイスマネージャはマイコンピュータを右クリックで「管理」を選べば出てきます。 そこから右クリックしてプロパティ開けばドライバのインストール画面にいけると思いますよ。

• pasocom
回答No.1

「コントロールパネル」>「ハードウエアの追加」をおこなって下さい。 自動でハードを検索しても見つからない場合は、「デバイスが一覧にない」を選んで、自分でデバイスを指定して、ドライバを入れて下さい。