• 締切済み

ドライバのインストールについて

現在、windows7 64bitを使用しています。 USBの機器をPCに初めて接続すると、自動的にドライバのインストールが始まってしまいます。 他のPCでは、ドライバをインストールする際、添付データのようなウィンドウが表示され、 . 「コンピュータを参照してドライバソフトウェアを検索します」 という項目から、自分でインストールしたいドライバを手動選択できると思うのですが、 windows7ではできないのでしょうか? どうしても、自動的にインストールされるものでは無く、違うドライバをインストールしたいのです。 やり方を教えてほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• foitec
回答No.1

目的のデバイスを選択してデバイスドライバーの更新を選べばよいのでは?