• 締切済み

ディスクユーティリティ

iMAC intel OS10.5 を使っています。 ディスクユーティリティが開けないのですが、 何が問題なんでしょう?

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.2

>どこで入手するんですか? アップルからです. オウム返しする前に自分で調べる努力もお願いします.

• 50kata
回答No.1

どうゆう風に開けないんでしょうか? 予め10.5.6のComboUpdateを入手したうえで,システムディスクで起動してディスクの修復とアクセス権の修復をして,ComboUpdateを当ててみてください.

camyuuu
質問者

お礼

ありがとうございます! 10.5.6のComboUpdateとは、どこで入手するんですか? すいません。初歩的な質問をしてしまって。