• ベストアンサー

なにかHPを教えてほしいです!!

こんにちは。 短大2年生になり、今年は去年よりも頑張っていこうと思っています。 早速ですが、実験の授業で酵素的褐変についてやりました。 レポートの作成をしたいのですが、酵素的褐変について詳しくのっているHPを知っていたら教えてほしいと思います。 もちろん、学校の図書館などに行って本を探すこともしますが、インターネット上の情報が参考になる時もあるので、知っている方がいたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1