• ベストアンサー

キーレスエントリーについて

お世話になります。 キーレスエントリーの装着を考えていますが とりあえず中古を検討中です。 キーレスのユニットの他にどんなパーツが必要でしょうか? よろしくお願いします。

• Star6
  • お礼率81% (102/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fatchance
回答No.1

現車輌の装備とどういうものを装着するのかにもよると思いますが なにもなくある程度のものをつけたい場合、  ドアロックモーター(ソレノイド)xドア数分  集中ドアロックリレー が必要と思います。

Star6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• rgm79quel
回答No.2

俗に言うキーレスエントリーやキーレスゴーを後から付けるのは不可能ですが リモコンロックならば可能です。 この場合運転席にモーターの無い車ですと 追加する必要があります。 尚、集中ドアロック車でない場合は まず集中ドアロックにする必要があります。 中古品では結局ゴールにたどり着けない可能性が高いと思いますが 如何でしょうか…

Star6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。