• ベストアンサー

SoftBank携帯電話本体代を一括で支払いたいです。

今ディズニーモバイルの携帯電話使ってます。 そこで一括で支払う方法ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.2

? 普通に一括支払いできますよ。 まず、すでに購入して使用しているディズニーモバイルの携帯電話本体の残り代金を一括支払いをしたいのか、新たにSoftBankの携帯電話の購入をディズニーモバイルとは別で検討していて、店頭で一括で支払いたいのか、そこが不明ですが、どちらも可能です。 現在利用しているディズニーモバイルの本体代金の残高を一括で支払うためには、契約者本人がSoftBankショップ店頭にいき、免許証か何かと印鑑が必要です。 そうすると、次の請求から一括で落とす事ができます(店頭支払い不可)。 新たにSoftBankの携帯電話を別で購入予定で一括で支払うなら、購入する店にお金をもっていってその場で店頭支払いしてください(引き落とし不可)。

melody51
質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (1)

noname#150699
noname#150699
回答No.1

ないですね。 何故2年間のローン?なのか解りますか? 2年間は、ソフトバンクで契約をして欲しいからです。 一括か、ローン?なのかは初めに選択が出来たはずです。