• ベストアンサー

携帯電話一括0円

自分の住んでいる地域の携帯ショップでたまに出る 携帯電話一括0円の情報をいち早く知りたいです。 どうすればわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • led_san
回答No.2

ツイッターで営業しているショップも多いですから、フォローしてみてはいかがでしょうか?

6a4z55
質問者

お礼

フォローしました。ありがとうございます、

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.1

毎日店に通えばいい だいたい、どこの店でも一括0円な機種はあるよ 型落ち品とかね

6a4z55
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました。お店で聞いてみます。