• 締切済み

男のひとのトート

男のひとのトートで1年中つかえるデザインはどんなものでしょう?具体的に商品を例に出してくださってもいいです。ブランド名だけなら困りますが・・・。これは1年中使えへん!っていうのでもいいです。それとトートの似合う人、似合わない人というのはありますか?

みんなの回答

回答No.3

男の人ってことは…大人の男性ということですよね。 もし具体的に相手が決まっているとしたらおいくつくらいのかたでしょうか。 20代前半、後半だけでもかなり雰囲気的に似合うものが違ってくると思うので。 よかったらそのあたり補足してください♪

• nitto3
回答No.2

スーツの時にも使えるのは皮製です。 普通はカジュアルな服装のときに使うバックだと思います。 普段のカジュアル程度に合わせれば何時でも使えます。

回答No.1

783467393さんこんばんわ ワタシ的にはエルメスの「フールトゥ」が 好きです。 1年中使えるデザインだと思います。 エルメスだけど値段も手頃です。 でもトートとはちょっと違いますか!? トートなら 特別似合わない人って居ないんじゃないですかね。 ご参考までに(^^)