• ベストアンサー

ラルフローレン?のトート

ラルフローレンだと思うのですが、白地のトート型のバッグでポップカラーなポロプレーヤが沢山プリントされてるのを見かけました。だれか商品名等知ってる人いましたら教えてください。

• rkrk
  • お礼率76% (16/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12506
noname#12506
回答No.1

こんばんは。 多分この商品の“白バージョン”だとおもいます。 オークションで出品されていました(黒ですが) ご参考に。。。

参考URL:
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m16536703