• ベストアンサー

ラルフローレン?のトート

ラルフローレンだと思うのですが、白地のトート型のバッグでポップカラーなポロプレーヤが沢山プリントされてるのを見かけました。だれか商品名等知ってる人いましたら教えてください。

  • rkrk
  • お礼率76% (16/21)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12506
noname#12506
回答No.1

こんばんは。 多分この商品の“白バージョン”だとおもいます。 オークションで出品されていました(黒ですが) ご参考に。。。

参考URL:
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m16536703

関連するQ&A

  • トートバッグを探しています。

    トートバッグを探しています。ガルシアマルケスのようなビニールトートで、ベージュに黒のクローバー(大きめの)がプリントされていて、バッグと、持ち手のところには金色っぽいビーズ(たぶん)で縁取りされている、ビニールトートです。電車の中で、そのバッグを持ってる人がいて、一目ぼれをしてしまい、購入したいのですが、どこのブランドかわからないので、もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • 王冠のプリントのトートバッグ

    以前ソニープラザで見かけたトートバッグを探していますが、ブランド名も分からず探す手立てもありません。 水色のキャンバス地のトートバッグで金色の王冠が一面にプリントされていました。 私が見かけたのは20cm角くらいのバッグでした。 色違い(紺?)やサイズ違いもあったような・・・ ブランド名などご存知の方がいらしたら教えてくださいませんか? お願いします。

  • トートバッグについて

    今通学カバンに普通のリュックみたいのを使ってるんですが、なんか無駄に大きい気がするので、今度トートバッグを買おうかなって思ってます! 男なんですけど、トートバッグ使っても全然おかしくないですよね? それで、初めて買うのでどんなところに注意して買えばいいんでしょうか? 冬は茶のステンカラーコートを着るので、それに合ったような配色を求めているのですが...

  • トートバッグ

    トートバッグを探しているのですが、LLbeanというメーカのものは何処で売っていますか?また、その商品のお勧めを教えてください。

  • シンプルなトートバッグ

    とてもシンプルなトートバッグを探しています。 http://www.paanilani.com/patalohatote.htm 上のようなパタゴニアのトートバッグのような感じのを探しています。 ・持ち手の長さが出来れば64センチ ・シンプルを求めるのでポケットはなくていい ・色は出来れば白系で柄は爽やかな感じがいいです。 ↑のような条件ができるだけ多く当てはまるトートバッグを知っている人、教えてくれるとうれしいです。 パタゴニアのトートバッグを取り寄せ出来る店もあれば、教えてください。

  • クロエのトートバック

    おはようございます。 白地に黒字で「アイ ラブ クロエ」と書かれているトートバッグが欲しいのですが、どこで購入できるのでしょうか? やはり、特別な時にしか購入できないものなのでしょうか? ちなみに、文字は英語表記で ラブのところはハートになっています。 もし分かる方がいたら、値段も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 男のひとのトート

    男のひとのトートで1年中つかえるデザインはどんなものでしょう?具体的に商品を例に出してくださってもいいです。ブランド名だけなら困りますが・・・。これは1年中使えへん!っていうのでもいいです。それとトートの似合う人、似合わない人というのはありますか?

  • この色合いに合う色のトートバッグ

    お願いします。 トップスが黒で、パンツがダークブラウン(カラー的に#402020くらいです)のときに合う色のきれいめトートバッグを探しています。どのような色のものが良いでしょうか?今のところ私が迷っているのは、 ・ダークブラウンのトート ・黒&灰色のトート(エル・オム) ・黒 です。 どなたかアドバイスお願いいたします!!

  • トートバッグのシワ取りについて

    友人から借りていたトートバッグを綺麗にして返したいのですが、表面にプリントもあるため洗ったら薄くなったり滲んだりしないかが心配で、どのように洗濯してアイロンがけしたらよいのかが分かりません。 目立った汚れはありませんがシワがかなりあります。シワ取りだけでもしたいです。 教えていただけると助かります🙇‍♀️ 画像は持ち手の部分です

  • 綺麗な花柄のトートバッグが欲しい

    綺麗な花柄の生地を使ったトートバッグが欲しくて探しています。 具体的にどこかで見たものではなくて、こういう感じのバッグがあったらなぁって感じで 自分の中でイメージしているものがあるだけで、それに近い感じのものがあれば…と思っています。 生地は布か、布をコーティングしたようなもの(キャスみたいに)が希望です。 形は横長の、シンプルなトートバッグだといいんですけど、これに近いバッグを扱っている メーカー・ブランドがもしあれば教えてください。 すみませんが、キャス・キッドソン以外でお願いします。 正式なバッグ名はわかりませんが、キャスは横長トートって今はもうないみたい?ですよね。 縦長のブックバッグは持ちにくい&バランス悪いのでちょっと…なんです。 キャスは可愛い柄多いんですが、形が好みのがなくて… マチ薄め(8~10cmくらい)のシンプルな横長の形で、小さすぎず大きすぎずのものがあればいいんですが なかなか自分の思うようなバッグって見つけられないです。 そもそもそういうのがあるのかもわからないんですけど…。 おすすめブランドや情報ありましたらお願いします。 ちなみに柄のイメージとしては添付した画像のような感じです。

専門家に質問してみよう