• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

椎間板ヘルニアのレーザーでの手術が出来る病院は?

大阪府枚方市で椎間板ヘルニアのレーザーでの手術のできる病院があると聞きました。 ご存知の方は病院名、住所、電話番号、教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)

「全国10万件のお医者さんガイド」というサイトがあります。 そこで見つけられると思います。 下記参照

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • nafuka
  • ベストアンサー率0% (0/1)

大阪府枚方市ではわかりませんが、名古屋なら知っています。以下URLへ行ってみてください。 私も腰痛持ちで、何気に見た本にレーザ治療がのっていました。腰痛ってつらいですよね。

参考URL:
http://www.okbnet.ne.jp/~canale/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • kawakawa
  • ベストアンサー率41% (1452/3497)

枚方市の病院は知りませんが、 医療法人清仁会 丸茂病院 三島郡島本町高浜144 075-962-5151 大阪医科大学 高槻市大学町2-7 0726-83-1221 があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!