• ベストアンサー

椎間板ヘルニアのレーザーでの手術が出来る病院は?

大阪府枚方市で椎間板ヘルニアのレーザーでの手術のできる病院があると聞きました。 ご存知の方は病院名、住所、電話番号、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.2

「全国10万件のお医者さんガイド」というサイトがあります。 そこで見つけられると思います。 下記参照

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nafuka
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

大阪府枚方市ではわかりませんが、名古屋なら知っています。以下URLへ行ってみてください。 私も腰痛持ちで、何気に見た本にレーザ治療がのっていました。腰痛ってつらいですよね。

参考URL:
http://www.okbnet.ne.jp/~canale/index.htm
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kawakawa
  • ベストアンサー率41% (1452/3497)
回答No.1

枚方市の病院は知りませんが、 医療法人清仁会 丸茂病院 三島郡島本町高浜144 075-962-5151 大阪医科大学 高槻市大学町2-7 0726-83-1221 があります。

すると、全ての回答が全文表示されます。
Mac版P-touch Editorでの切り替え問題
このQ&Aのポイント
  • P-touch EditorのMac版で機能が切り替わらない問題が発生。
  • ユーザーが特定の機能の操作で困っており、サポートを求めている。
  • 正しい操作方法や解決策についての情報を探している。
回答を見る

専門家に質問してみよう