• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

コーラのCM

堂本光一くんが出演しているコカコーラのCM、どの番組で見られますか?見かけた方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

関東在住ですが、私は 月 フジ『HEY!HEY!HEY!』 火 TBS『学校へ行こう!』 土 日テレ『よい子の味方』 で見ましたよ。 19日からは次のバージョンが流れるらしいので、今のバージョンは 早めにチェックした方が良さそうです。頑張ってください!

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • rty

関東地区の方であれば、夕方のニュースのスポットで流れると思いますよ。

• 回答No.1
noname#4040
noname#4040

今、やってますよ! TBSです。タモリのグッドジョブと言う番組ですよ!