• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

コーラのCM

堂本光一くんが出演しているコカコーラのCM、どの番組で見られますか?見かけた方教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数127
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

関東在住ですが、私は 月 フジ『HEY!HEY!HEY!』 火 TBS『学校へ行こう!』 土 日テレ『よい子の味方』 で見ましたよ。 19日からは次のバージョンが流れるらしいので、今のバージョンは 早めにチェックした方が良さそうです。頑張ってください!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • rty
  • ベストアンサー率25% (29/115)

関東地区の方であれば、夕方のニュースのスポットで流れると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#4040
noname#4040

今、やってますよ! TBSです。タモリのグッドジョブと言う番組ですよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!