• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

V6の井ノ原くん出演中のコーラのCM

V6の井ノ原くん出演中のコーラのCMを見たいのですが、CMですのでいつ放送しているのか分かりません。 何曜日の何時からの何という番組を見れば、CMを見ることができるでしょうか? それか、CMのスポンサーから番組名を検索する方法があれば、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数110
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)

こんばんは。 提供番組については、↓のサイトが参考になるかと思います。ご確認下さい…。 http://www.pure.ne.jp/~kinkibox/cm/teikyou.html http://plaza.rakuten.co.jp/deodemoaa/004000

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 リンク先を拝見しました。とても参考になりました。 お礼が遅れて、申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

日テレで土曜日21:00から放送の あした天気になあれ。 でよくCMみますよ! あした天気になあれ。には井ノ原くんも出ているので、 よく母がCMに入るとき「あれこれコマーシャル?同じ人出ているから変な感じ」と毎回言います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 あした天気になあれ。は初回だけ見ました。 2話を見逃したので、今は見てないのです。 でも、ちょっと今度は見てみたいと思います。 お礼が遅れて、申し訳ありませんでした。