• ベストアンサー

高速道路の乗員途中下車

sugi1155の回答

• sugi1155
回答No.1

シャストの回答でなくて御免なさい。 SA,PAは基本的に外に出られますが、場所を探すのが大変。 最近改修されている所なら、周辺の住民がPA、SAの売店を利用出来るように出入り口が目立ちます。 あと、高速バスの停留所があるSA,PAは出口が分かりやすいです。 よく、そこから外に出て景色を眺めていますが、蓮田SAは? どなたか、蓮田SA周辺情報を投稿してくれるといいですね。

yoshie0822
質問者

お礼

ありがとうございます。 アップしてから質問内容がわかりにくいかしらと思いましたが判読していただいてうれしいです。 SAやPAで無料レンタサイクルを貸出しているところもあると聞きましたがもっと増えるといいですよね。