• 締切済み

wordpressの記事にブックマークを設置したい

wordpress の記事にブックマーク一覧を設置したいと考えております。 wp-hatena というプラグインをアップ→有効化し、 以下のようなコードを埋め込むとのことなのですが、 どこに埋め込むべきかがわかりません。 ※参照 http://wppluginsj.sourceforge.jp/wp-hatena/ <?php if(isset($wph)) { $wph->addHatena(); $wph->adddelicious(); }?> 上記以外にもyahooブックマーク等も取り揃えたく。 ちなみに、バージョンはは2.7.1です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

どこに、って、自分が表示させたい所に、ですよ。 貴方が使用しているテーマの、index.php、single.php、category.php、等・・・ 其々のphpソースの中で、自分が表示したい位置にコードを追加してください。