• 締切済み

起動しなくなりました。

Microsoftのサービスパック2を インストール中に 電源が切れてしまい、 起動させたら 青い画面でstop~って でるんですけど、 それから全然起動 しないんですが 対処法はありますか? Windows XP HOME VALUESTAR VS700/4 です。

みんなの回答

回答No.3

HDDが壊れたかもです 再セットアップに挑戦してみるとわかります ありきたりですが、HDDを取り出すことが出来れば他のパソコンに接続してもわかります

• MC68000
回答No.2

Windowsが起動する前にF8キーを押しセーフモードで起動します。 セーフモード上からシステムの復元を使用し 復元ポイントを選んで以前の状態に戻すことはできます。

• sugarp
回答No.1

PCの電源を入れてからF8キーを連打するとブートメニューが出ますので、 そちらでセーフモードを選んで起動してみてください。 セーフモードで起動すれば、一度終了させ、次回起動時に普通に起動 することがあります。 セーフモードでも立ち上がらなければ、もうリカバリしかないかも 知れません。