• ベストアンサー

ワルキューレの冒険 ~時の鍵伝説~

最近、ファミコンのワルキューレをやっています。 ・「まほう」は、どんなものがありますか? ・「アイテム」は、何がありますか? もしもどこかに一覧でもあれば、紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mttkwsk
回答No.1

参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://raputa.que.ne.jp/
parlia
質問者

お礼

URLありがとうございます! 大変参考になりました。