• ベストアンサー

ファミコン版のワルキューレの伝説の攻略

こんにちは。 検索サイトなどで探したのですが、どおしても見つからなかったので質問させて頂きます。 ファミコン版の「ワルキューレの伝説」の攻略サイトを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

横槍をいれるようですが、ファミコン版って、「ワルキューレの冒険」ってタイトルじゃなかったですか? 「ワルキューレの伝説」は、アーケードとかPCエンジンのアクションゲームの方じゃないでしょうか。 ワルキューレの冒険を検索サイトのGoogle(参考URL)で検索すれば結構ひっかかりましたよ。 許可なく個人サイトのURLを貼るのは失礼かと思うので、URL自体は貼れませんので。 「ワルキューレの冒険」最終黙示録  ↑ 例えば、このキーワードで検索してみてください。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
chocopop
質問者

お礼

すみません。 ワルキューレの冒険でした。 検索していた時点で気付けば良かったのですが…。 本当に助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

検索したらヒットしました。参考URLをどぞー。

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/zuntaro/valkyrie/top.htm
chocopop
質問者

お礼

こちらのサイトは確認済みでした。 私が探していたのはワルキューレの冒険の間違いでした。 早速のご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ファミコン版「桃太郎伝説」の攻略サイト知りませんか?

    久々に桃太郎伝説(ファミコン)をやっているのですが、いきづまってしまいました。 誰か攻略サイトを教えてください~! 注)ファミコン版です!!

  • 大航海時代(ファミコン版)の攻略

    大航海時代(ファミコン版)の攻略が知りたくて いろいろ探しましたが見当たりません(;;) 大航海時代2の攻略は見つかるのですが・・・ あまりに古くて攻略サイトがないのかな?と 思いつつ、質問してみました よろしくお願いしますm(_ _)m

  • SaGa2秘宝伝説 の攻略サイトについて

    GB版 SaGa2秘宝伝説の攻略サイトを探しています。 検索した結果、攻略サイトはたくさん出てきますが、文字表記のサイトばっかりなのです・・・ できれば、http://rko.pekori.to/sd_gundam_gaiden-lacroan_heroes/index.htmlような攻略サイトはご存知ではないでしょうか?(このアドはラクロアンヒーローズのものですが)。最低、マップ等はなくてもいいのですが、『わかりやすい』、または、『わかりやすかった』攻略サイトを教えて下さい。また失礼ですが、欲を言いますと、最初に、どのメンバーを選べば初心者向けや上級者向けかが書かれているサイトもあれば教えて下さい。回答お待ちしております

  • スーパーファミコン版「餓狼伝説SPECIAL」について

    スーパーファミコン版「餓狼伝説SPECIAL」で「リョウサカザキ」を出すコマンドを知っている人はいませんか?

  • ゼルダの伝説~攻略サイト見ますか?~

    ゼルダの伝説・時のオカリナを先日クリアしました。 ゲーム中盤から、攻略サイトに頼りっぱなしでした。 今、ゼルダの伝説・トワイライトプリンセスをやっています。 今回は攻略サイトに頼るまいとやっておりますが、途中でつまって しまってます。 で、質問といいますか、アンケートなんですが、 ゼルダをやってて、攻略サイトとか見ますか? それとも、見ずに頑張りますか?

  • スーパーファミコンの横山光輝三国志2の攻略サイトが見つかりません…

    現在、スーパーファミコンの横山光輝三国志2をプレイしています。 欲しい武将が見つからないため、攻略サイトで調べようと思い、探してみましたが、見つかりません。 攻略サイトをご存知の方いましたら、教えてください。

  • ゼルダの伝説時のオカリナ攻略

    ゼルダの伝説時のオカリナの3DS版で、ビッグポウを10匹捕獲するイベントで、攻略サイトマップを見ていますが、エポナに乗っていても、出現場所に現れません。行き詰まって3日間そのままです。何か、簡単に現れる方法は有りませんか?朝、昼、夜と時間が関係しているんでしょうか?クリアーしてる方、お助け下さい。お願い致します。

  • 攻略サイトを教えて下さい。

    今更ながらPS版のファイナルファンタジータクティクスをプレイしています。 10年前に一度クリアーはしたんですが最近再びやってみると難しすぎてさっぱりついていけません。 攻略サイトを検索してもPSP版のファイナルファンタジータクティクス獅子戦争の攻略サイトばかり出て来ます。 序盤からこのアビリティは取っておいた方が良いとか初心者にも分かりやすいサイトってないでしょうか? 厚かましいお願いだと言うのは十分承知していますがどうかご存知の方宜しくお願いします。<(_ _)>

  • ファミコン「妖怪屋敷」について

    ずいぶん昔のゲームなのですが、ファミコンのディスクシステムにあった「妖怪屋敷」についての質問です。 1面でお札を5個取ったんですがボス(生首)がどこにいるかわからずに困っています。 ほぼずべての場所は周り、マップが「首」のようになっています。 検索しましたが攻略サイトもないので誰かご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • テイルズオブディスティニー攻略サイト

    現在PS2版のテイルズオブディスティニーを 攻略中です。ディスティニーの攻略掲示板があるサイトを 知りたいのですが、検索しても中々見つかりません・・。 ご存知の方がいれば教えて下さい><