• ベストアンサー

フラダンスの衣装で・・・

フラダンス(カヒコ)の衣装で首と手首と足首に花飾りをつけますよね?首につける物はレイですよね?足首&手首のは何と言う名前ですか?教えてください

• cpo
  • お礼率80% (185/229)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらを参考までに http://www.yoshinaga-hula.com/PC/about/about_ray.html

cpo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。