• ベストアンサー

「サンデー」というフラダンスのショップ

渋谷近辺に、「サンデー」というフラダンス用品のお店があると聞いたのですが、店の名前以外何もわかりません。 詳しい場所など、ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • tank44
  • お礼率94% (258/274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『サンディーズフラスタジオ』というお店(教室?)のことでしょうか? http://www.sandii.info/hula/

参考URL:
http://www.sandii.info/hula/
tank44
質問者

お礼

教室もやっていると聞いていたので、きっとここのことだと思います! サンディーだったんですね(汗) どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • フラダンス用品のお店探しています(東京)

    東京都内で、フラダンス用品(スカート、ヘアクリップ、パレオ、レイなど)が豊富にあるお店を探しています。 ネットでいろいろ検索したのですが、画像だけではお店の雰囲気がよくわからなくて。 渋谷近辺だと一番嬉しいんですが、遠くても構いませんので、おすすめのお店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • フラダンスを習いたい!!

    福岡市でフラダンスを教えてくれるところをご存知の方いませんか? できれば福岡市城南区近辺で。

  • フラダンスの練習着を探しています

    フラダンスを習いたいのですが、 どなたか千葉県内でフラダンスの『練習着』をすぐに買える お店をご存知でしたら教えてください。 なお、地元のクラスの生徒さんは Tシャツと手作りのスカートを着用されている方が 多いようですが、私の場合は時間などの都合により スカートを作る事ができない状況です。 フラダンスに関してはまったくの素人ですので どうぞよろしくお願いします。

  • フラダンスをならいたいのですが

    フラダンスをはじめようと思い、ネットで検索してもなかなか条件にあった教室を見つけられません・・・ 以下の条件でご存知の教室がありましたらぜひおしえてください!!! (1)渋谷・新宿・下北沢・吉祥寺 (小田急・京王・井の頭線) (2)週末(土曜がベスト・日曜でもOK) です。 よろしくおねがいします!! 今週末にでも体験してみたいので・・・

  • サンデー・マガジンのバックナンバーについて

    サンデーやマガジンのバックナンバーを置いてあるお店をご存知の方教えてください。場所的には、池袋・新宿・秋葉原あたりが一番ありがたいです。それ以外でも山手線沿線であればOKです。よろしくお願いいたします。

  • ハワイのフラダンスグッズのお店

    母が来週はじめにハワイへ行きます。 最近フラダンスを始めたので、ドレス用の生地など安く買える店を探しています。 母は「ムームーファクトリー」というお店の名前をどこかで聞いてきたようですが、どこにあるのかわかりません。どなたかいったことのある方、場所を教えて下さい。 また、その他におすすめのお店があったら宜しくお願いします。 ハワイ自体は何回も行ったことがあるので土地勘はあります。目印になる建物・通りの名前で大体解るようです。

  • サンデー毎日が買いたい! どこに売ってるの?

    サンデー毎日ってどうしてこんなに置いている店が少ないんでしょうね? どの本屋に行ってもコンビニに行っても置いてありません。 どこか、必ず置いてあるコンビにや本屋の名前知りませんか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 渋谷のコンドームショップ?

    こんにちわ。 友達に「渋谷にあるコンドームショップに行こう」と言われて行くことになったのですが、その本人も場所がわからず、店の名前もわからないって言うんです。 で、いろいろと検索してみたものの、はっきりとした情報を得られませんでした。 あるサイトに「コンドマニア」ってお店の名前が載っていたので、そこのホームページに行って、店舗を検索したところ、渋谷の店舗はないんです。原宿にはあったので「間違いじゃないの?」って聞いてみたんですが、その友達の友達は渋谷にあるところに行ったっていうんです。 私自身、あまり渋谷に詳しくないためちょっと困っています。 どなたか知ってらっしゃる方、あるいは行ったことのある方いらっしゃいましたら 場所とお店の名前を教えていただけると幸いです。 お願いします!!!

  • サンデーライダー、ナイトライダーの集まる場所

    質問事項の通り、サンデーライダー、ナイトライダーの集まる場所を教えてください。 サンデーライダーは、道志の道の駅とか伊豆スカイライン、海老名SA、ナイトライダーは第三京浜の保土ヶ谷PAとかあると思うのですが、他に関東近辺でご存知の方がいれば是非教えてください。

  • 腕時計用のメンテナンス用品について

    腕時計のメンテナンス用品の品揃えが多いお店を知りませんか? 新宿から渋谷近辺で探しています。ご存知の方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう