• ベストアンサー

「サンデー」というフラダンスのショップ

渋谷近辺に、「サンデー」というフラダンス用品のお店があると聞いたのですが、店の名前以外何もわかりません。 詳しい場所など、ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

• tank44
  • お礼率94% (258/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『サンディーズフラスタジオ』というお店(教室?)のことでしょうか? http://www.sandii.info/hula/

参考URL:
http://www.sandii.info/hula/
tank44
質問者

お礼

教室もやっていると聞いていたので、きっとここのことだと思います! サンディーだったんですね(汗) どうもありがとうございました!!