• ベストアンサー

フラダンスをする際の「花飾り」

フラダンスをする際の「花飾り」ですが、 既婚者と独身者の花の位置が「左右」違うかと思います。 どっちがどっちだか、教えて下さい! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

右が独身、左が既婚者だそうです。 検索キー:フラダンス 花 意味 独身 OR ミセス OR 既婚 右  とすると、ブログなどで書かれたサイトが多く出ます。

参考URL:
http://www.syahs.net/hawaii.html
ringofuji
質問者

お礼

ありがとうございました♪