• ベストアンサー

添付ファイルについて

ファイルポストやファイルバンクのようにファイルをアップロードして そのファイルをネット上におくサイトがあるじゃないですか? 私は500メガのファイルをアップロードしようとしているのですが なんと5時間もかかると表示されてしまい遅すぎてとても困っています どこかに高速アップロードをするサイト・又はアプリケーションソフト などありませんか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.3

回線の問題は置いとくとして、UPするサーバーの性能や設定・スクリプト自体の問題等にも関係が在ります。 ですから光に変更してもそんなに大差無い場合も在る事を記憶の隅にでも留めて置いて下さい。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

それは回線の問題ですよ。 どのような回線をお使いですか? 上りの速度が速い回線へ変えないと駄目です。

• hana-hana3
回答No.1

ADSL回線は上り(アップロード)速度に制限があるので、ダウンロードの数倍以上の時間がかかります。 速度を上げたいなら光回線の契約をしましょう。