• 締切済み

添付ファイルについて

こんばんわ。gooメールの添付ファイルについてなんですが 添付ファイルをダウンロードしようとすると 「セキュリティ保護のため、このサイトによる、このコンピュータへの ファイルのダウンロードがinternet explorerによりブロックされました。 オプションを表示するにはここをクリックしてください」 と表示されたのでファイルのロードを実行したら 「internet explorerでは(ファイル名)をダウンロードできません このインターネットのサイトを開くことが出来ませんでした。 要求されたサイトが使用できないか見つけることができません。 後でやり直してください」 と表示されてしまいました。 どうすれば良いか教えてください。 (PCの機種はxpです。)

みんなの回答

• violet430
回答No.1