• 締切済み

添付ファイルについて

こんばんわ。gooメールの添付ファイルについてなんですが 添付ファイルをダウンロードしようとすると 「セキュリティ保護のため、このサイトによる、このコンピュータへの ファイルのダウンロードがinternet explorerによりブロックされました。 オプションを表示するにはここをクリックしてください」 と表示されたのでファイルのロードを実行したら 「internet explorerでは(ファイル名)をダウンロードできません このインターネットのサイトを開くことが出来ませんでした。 要求されたサイトが使用できないか見つけることができません。 後でやり直してください」 と表示されてしまいました。 どうすれば良いか教えてください。 (PCの機種はxpです。)

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

関連するQ&A

  • ファイルのダウンロード警告メッセージ削除

    ファイルをダウンロードすると以下のような警告メッセージがブラウザの上部に表示されるのですが、これを排除したいのですが方法はありますでしょうか? 「セキュリティ保護のため、このコンピュータへのファイルのダウンロードが、Internet Explorer によりブロックされました。 オプションを表示するには、ここをクリックしてください。」 この警告メッセージによりブラウザがリフレッシュされダウンロードに失敗し困っています。 ブラウザはIE7です。

  • 添付ファイルが開けません

    gooのメールを利用していますが、添付ファイルが開けるときと開けないことがあります。Internet Explorer8を使っています。 開けないときは次のメッセージが出ます。 Internet Explorerではamigo.mail.goo.ne.jp-index.ghtmlをダウンロードできません。このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。 添付ファイルが常に開けないのなら分かるのですが、ある特定の差出人の場合は常に開けて、別の特定の差出人の場合は開けないという現象があります。 理由と解決法をお願いします。

  • IEでCSVファイルのダウンロードをしたい

    いつもお世話になっております。 VBAでWebサイトからCSVファイルをダウンロードしたいと思っております。 VBAを使わずに手動でダウンロードするときには、ボタンをクリックするとポップアップ画面が表示され、「開く」または「保存」のボタンを押してダウンロードします。 VBAでボタンを押すコードを以下のようにしました。 objIE.Document.Forms("frmParam").btnExport.Click (* btnExport=Webのソース画面に表示してあったダウンロードボタンの名前) これだと 「セキュリティ保護のため、このサイトによるこのコンピュータへのファイルのダウンロードが Internet Explorer によりブロックされました。オプションを表示するには、ここをクリックしてください」 という情報バーが画面の上部に表示されプログラムがストップしてしまいます。(オプションを手動で表示させ、「ファイルのダウンロード」を選択しても何も起こらず、プログラムは実行中のままです。) どのようにしたらうまくダウンロードできますでしょうか?

  • 添付ファイルが開けません。

    フリーメールに添付されたファイルが開けません。 保存しようとすると以下のような警告がでます。 どうしたら見られるようになるのでしょうか? 「Internet Explorerでは、○○.jpgをダウンロードできません。 このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、 見つけることができません。 後でやり直してください。」

  • 以前削除したスカイプがインストール出来ない

    以前削除したスカイプがイ以前削除したスカイプをインストールしても(セキュリティ保護のため、このサイトよる、このコンピュータへのファイルのダウンロードが Internet Explorerによりブロックされました。オプションを表示するには、ここをクリックしてください.....) と言ったメッセージが表示されます、他に方法は有りませんでしょうか?セキュリティの問題ですかそれともパソコン内部の何処かに残骸でも有るのでしょうか、又有るとしたら何処に有るのでしょうか教えて下さい、宜しくお願い致します。ンストール出来ない

  • hotmailでの添付ファイルが開かない。

    こんにちは、よろしくお願い致します。 windows XPです。e-mailで送ってもらった添付ファイルが開きません。 わたしは、Hotmailです。 「internet explorerでは、fe44fd245f343fab0a860642213fcをダウンロードできません。このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。」と表示されました。どうしたらいいのかわからず、困っています。よろしくお願い致します。

  • スパイボットをダウンロードしようとしたら

    こんにちは、初質問なのでなにか不備があったら指摘してください>< 先日、スパイボットをダウンロードしようとしたらツールバーの下に 「セキュリティ保護のためこのサイトによるこのコンピュータへのファイルのダウンロードがInternet Explorerによってブロックされました。オプションを表示するにはここをクリックしてください」と出て。 それをクリックするとダウンロードというのが出てくるのですが怖くてダウンロードできません。 これはダウンロードしてもよろしいのでしょうか。 ちなみに、スパイボットをダウンロードするのは2回目で前にダウンロードした時はこのような表示はでませんでした。 どなたか、ご回答をお願いします><

  • インターネットエクスプローラのセキュリティ設定

    あるサイトからCSVファイルをダウンロードしたいのですが、下記の表示が出て、ダウンロードできません。(過去には何とかできていたのですが・・・)何か設定を変えればダウンロードできるのでしょうが教えてください。 『セキュリティ保護のため、このサイトによるこのコンピュータへのファイルのダウンロードがインターネットエクスプローラによりブロックされました。オプションを表示するにはここをクリックしてください。』 ※オプション表示して、『ファイルのダウンロード』を選択してもダウンロードできません。 ※インターネットエクスプローラのポップアップブロックの設定メニューで、このサイトは許可するアドレスとして登録されています。

  • ソフトをダウンロードするたびに表示される

    ソフトをダウンロードする度に 「セキュリティ保護のため、このサイトからコンピューターにファイルをダウンロードされないよう、Webブラウザーでブロックされています。 オプションを表示するには、ここをクリックしてください...」 が表示されます。 いちいちクリックするのが面倒なのでこれを非表示にしたいのですがどうすればいいのでしょうか? (vistaです) よろしくお願いします。

  • hotmail添付ファイルのエラーメッセージ

    添付ファイルをダウンロードしようとしたら、以下のエラーメッセージが出ました。 「Internet Explorerでは、__.__.__.__(__の部分は数字です)-をダウンロードできません。このインターネットのサイトを開くことが出来ませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることが出来ません。後でやり直してください。」 どうすれば添付ファイルを開くことが出来るのでしょうか。宜しくお願い申し上げます。