• 締切済み

ナカでイキたいです(真面目な質問です)

kouwan1969の回答

回答No.6

女性はなかなか難しい方が多いいようですね。 男は出せば気持ちいいけど、、、 私は女房とのSEXの相性はいいと思います。 幸いよくイッてくれますし・・・。 今の旦那さんとの行為の中でイキたいというのであれば、 きっと他に回答される方からテクニック的なご教授があると思いますので、 ちょっと良くない話になるかもしれませんが、、、気を悪くしないでください。 本当かどうかは分かりませんが、 女性のSEXでの快感はあまり感じないといわれる人でも男性の8倍、 より感じれる人は30倍にも達すると言う話を聞いたことがあります。 男には想像もつかないエクスタシーでしょうね。 女性がオーガズムに達して失神する人がいるのもうなずけます。 私も経験できることならしてみたいです。 男性との行為の中で”イキたい”という事を突詰めるのであれば、 イカせてくれる男性と出会う方法が近道かな?と思います。 私は風俗に行くことがありますが、 人妻から「こんなにスゴイ(イッた)の初めて・・・」みたいなことを言われたことがあります。 セールストークの部分があるというのは分かっていますが、 その言葉が本音かどうかは、その空間にいた、その行為をした二人のみぞ知るところです。 愛がなくてもSEXという行為は完結するんだと思います。 有名なAV男優とSEXすれば必ずイカせてくれるとも限らないですし、 男性の性的なテクニックだけ、の問題ではなく 特に女性がSEXで感じることができるかどうかは相性が大きな割合を占めていると思います。 家族があり倫理的な問題があるので簡単なことではないですが、 SEXの快楽を得るのに、たとえば非日常的な出会いやシチュエーションが果たす役割は大きいと思います。 そこで得られるSEXの快楽はそれに到る工程すべてがつながっているからです。 ある種の催眠、暗示みたいなものでしょうか? 触れられるだけでイッちゃうみたいな、、、ことだってあると思います。 なんとなく想像がつくんじゃないでしょうか? 長々書いちゃいました。 すみません。 ちょっと視点を変えて気持ちの高ぶりみたいなところから攻めてみてはどうでしょうか?

kira777aki
質問者

お礼

クリでもいった時はすごい快感ですが。。全然違うのかも知れませんね。 どうにか主人と、経験をしてみたいです。 違う観点からのご意見、ありがとうございました。