• 締切済み

ナカでイキたいです(真面目な質問です)

kouwan1969の回答

回答No.6

女性はなかなか難しい方が多いいようですね。 男は出せば気持ちいいけど、、、 私は女房とのSEXの相性はいいと思います。 幸いよくイッてくれますし・・・。 今の旦那さんとの行為の中でイキたいというのであれば、 きっと他に回答される方からテクニック的なご教授があると思いますので、 ちょっと良くない話になるかもしれませんが、、、気を悪くしないでください。 本当かどうかは分かりませんが、 女性のSEXでの快感はあまり感じないといわれる人でも男性の8倍、 より感じれる人は30倍にも達すると言う話を聞いたことがあります。 男には想像もつかないエクスタシーでしょうね。 女性がオーガズムに達して失神する人がいるのもうなずけます。 私も経験できることならしてみたいです。 男性との行為の中で”イキたい”という事を突詰めるのであれば、 イカせてくれる男性と出会う方法が近道かな?と思います。 私は風俗に行くことがありますが、 人妻から「こんなにスゴイ(イッた)の初めて・・・」みたいなことを言われたことがあります。 セールストークの部分があるというのは分かっていますが、 その言葉が本音かどうかは、その空間にいた、その行為をした二人のみぞ知るところです。 愛がなくてもSEXという行為は完結するんだと思います。 有名なAV男優とSEXすれば必ずイカせてくれるとも限らないですし、 男性の性的なテクニックだけ、の問題ではなく 特に女性がSEXで感じることができるかどうかは相性が大きな割合を占めていると思います。 家族があり倫理的な問題があるので簡単なことではないですが、 SEXの快楽を得るのに、たとえば非日常的な出会いやシチュエーションが果たす役割は大きいと思います。 そこで得られるSEXの快楽はそれに到る工程すべてがつながっているからです。 ある種の催眠、暗示みたいなものでしょうか? 触れられるだけでイッちゃうみたいな、、、ことだってあると思います。 なんとなく想像がつくんじゃないでしょうか? 長々書いちゃいました。 すみません。 ちょっと視点を変えて気持ちの高ぶりみたいなところから攻めてみてはどうでしょうか?

kira777aki
質問者

お礼

 クリでもいった時はすごい快感ですが。。全然違うのかも知れませんね。 どうにか主人と、経験をしてみたいです。 違う観点からのご意見、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女のナカがキツイ

    40代のバツイチ男です。 3ヶ月ほど前から付き合っている彼女がいて同世代です。 実は僕は30代の終わり頃から勃起力がなくなり、その頃結婚していた 妻とも僕のがイマイチ硬くならなくて挿入出来ないということが多々ありました。 その後、離婚してからはめっきり女性とそういうこともなくなり、このまま 枯れていくのかなぁと思っていたところに今の彼女に出会いました。 彼女もバツイチで、しかも前のダンナさんとはセックスレスだったらしく、 離婚後も男性と付き合うこともなかったので、結局30才過ぎから 10年以上セックスしたことがないと言ってました。 先日、その彼女と初めてセックスしたのですがびっくりしたのは彼女のナカが 柔らかいのにとてもキツかったことでした。 前戯で彼女の性器をかなり舐めて、彼女も良さそうだったのでゆっくりと 指を入れたのですが正直、指一本でもかなりキツくて・・・。 何とか指二本入れて少しほぐしてからいざ挿入となったらいかんせん、僕のが 相変わらず柔らかくて結局、彼女のナカに挿入出来ませんでした。 前の妻には柔らかくても何度かは挿入出来ていたのですが、今の彼女のは 入り口もキツくておそらく僕のがこのままだと挿入は出来ないと思います。 その時の彼女は前戯で感じることが出来たので満足だとは言ってくれましたが 男として少し情けなくなりました。 ちらっと彼女にナカがキツい・・・ということを言ったら、自分では分からない ということで、もしかしたら10年以上、やってないからかな?という反応で。 結局、何が言いたいかというとやはりこれは医者に行って勃起力を上げる 薬を処方してもらった方がいいのか?ということです。 あと女性がしばらくセックスしないとナカがキツくなるということがあるのか どうか、聞きたいと思いました。 余談ですが、指だけでもキツい今の彼女にうまく挿入することが出来たら どんなに気持ちいいだろうと思うのですが、それでも僕のムスコは いうことを聞いてくれません・・・・・・。

  • ナカで出ない(長文です)

    恥ずかしい話ですが、質問します。 27歳まで経験がなく、今の相手としかしたことがありません。現在私(♀)は28歳で相手は33歳なのですが、割と遅い方(と本人も言ってるのですが)で、私のがゆるいのか、膣内でなかなか出ないので、(ちなみにいつもコンドームをつけてます)あまり挿入されていると面倒くさくなってしまうので、口でして、出させてしまいます。(ちなみに飲んでしまいます。) 割と騎乗位ですることが多いため、自分で動かなくちゃならないので。(相手もそれが好きだと言うし、正常位で挿入しようとすると、私が下付きなのか、相手が下手なのかなかなかうまく入らないので。) 長いといっても、15分か20分程度なのですが、騎乗位でそれ位してると冷めてきてしまいます。それで面倒になって、抜いて、フェラで出させてしまいます。もうちょっと頑張って膣内で出してもらった方がいいのかな?と思います。 口ですることに特に抵抗があるわけではありませんが、なんとなくナカで終わってほしいと思ってしまいます。(挿入前にも前戯でフェラをしてるので) 相手はあまり積極的に動くほうではないので、私がどうにかしたいと思うのですが、何かコツがあればアドバイスして頂きたいので宜しくお願いします。 あと、相手は遅い方だといいますが、どうなんでしょうか?遅い人は2時間なんていう方もいるようなので、普通なのかなとも思いますが。 あともうひとつ、膣内で出ることもあるのですが、ゴムを付けてるせいか、出たのかどうか、私には判断出来ません。普通、ゴムをつけてても、女性が膣内で出たと分かるものなのでしょうか?ちなみに、ナマでナカで出されたことはないので分かりません。

  • 久しぶりの彼を感じられない

    こちらの利用は初めてです。自分の今の悩みと同じ方を見つけられなくて、質問させていただくことにしました。 アラサーの私に最近7年ぶりに彼氏ができました。 何度目かのデートでHしたのですが、彼のモノが入ってきても感じられなかったんです。 久しぶりだしドキドキしているし、体に力が入っていたからかな、と思っていました。 そして二回目のHの時、やっぱり気持ちよく感じられないんです。 今の彼はH経験2人目です。 二年付き合った前の彼とは、ナカではイクことは経験できませんでした(クリではイカせてくれていました)が、 彼が入ってきたときはとても気持ちよく感じていられ(初Hの時から気持ちよかったのかは覚えていません)、彼の動きとともに涙が出たりしていました。 でも今彼とのHを経験して思ったのは、前彼の方が彼ペースのHだったんだなということです。 前彼がもういれたいというタイミングでいれて、前彼のそろそろイキたいタイミングでイっていました。 私自身、ナカではイケないけれど気持ちよかったし、前彼も気持ちよさそうでいつも満足していそうなのでそんなに不満ではありませんでした。 今彼に腰に手を触れられたりキスされるだけで、あっと思うくらい私ってすぐ濡れるタイプだなと思っています(今彼にもすごく濡れるねと言われました)が、 今彼は前戯に時間をかけます。二回目の時も、入るまでは感じられていたのですが、 入ってからは気持ち良さはありませんでした。 今彼にはすごく見抜かれていて、その上ものすごくはっきり聞いてくるタイプで、気持ちよくないの?どこが気持ちいいの?自分でやってみて?言ってくれないとわからないよ?と言われるのですが、 恥ずかしさが全面にあるので、そんなのムリとしか言えませんでした。 イかないの?とも聞かれて、ナカでイッたことないのと答えたら、びっくりしていたように思います。 ちなみに今彼は遅漏だと思います。私のナカではなく、隣で最後は自分でイっていましたから笑 それから、自分ではここ半年くらいはしていませんでした。 前彼との時は入る瞬間から気持ちよかったのに、今彼は感じられない.… こんなことってあるんですか? 7年のブランクですか? 緊張ですか? 回数を重ねたらまた感じられるようになるものですか? もしかしてこれが相性がよくないってことなのかなって考えたら悲しくなります。 長くなってしまいましたが何か教えてもらえると助かります。

  • 女性に質問。初めて中でイケたのはいつですか。

    36歳の女性です。 質問の通りです。 夫との夫婦生活はうまくいっていて満足しています。 が、中でイッたことがないのです。クリではイケます。 今のままでも満足していますが、一度中でイってみたいです。 35超えると変わるとか言いますが、この年からでもイケるようになるのでしょうか。 ちなみに2人出産経験があります。出産すると快楽度が変わるとかいいますが、変わりませんでした。

  • Hの相性 何を基準にしているのでしょうか・・。

    よく、体の相性がいいとかSEXの相性がぴったりだとか Hの相性がばっちりだとか聞きますが・・・・ 何を基準にそう、思われるのでしょうか。 例えば  お互いがイケたから・・  性癖(趣味)が合った  具合(サイズ)がいい  イクのが早い  自分をさらけだせた  精神的に満足できた   などでしょうか。 私はイクことはよくありますが相性がピッタリだと 思えた相手はいません。 きっと精神的に満足できた事がないからだと思うのですが・・。 夫と別れる時、「SEXの相性がいいのに・・」と何度も 言っていたのですが私は今まで経験した中では最悪な相手だったのに 何でこんな風に思うんだろうと不思議で仕方ありませんでした。 そして職場でも「Hの相性はすっごく良かったんだけど彼女と 別れた」という話を聞き、いったい何を基準に相性が あうとかあわないとか言ってるのか気になり質問させて いただきました。 よろしくお願いします。  

  • 満足するセックスとは?

    現在22歳3つ年下の彼女がいます。 私にとって初めての彼女であり、彼女にとっては初めてではないにしろ、しっかりとした交際は私が初めてのようです。 なので初体験の相手でもあります。 彼女は私を含め経験3人です。 この彼女とは半年ほどのお付き合いをしているのですが、夜のコミュニケーションがうまくいきません。 自分なりには一生懸命愛撫しているつもりでいたのですが、前戯が気持ち良くないと言われてしまいました。 それからいろいろテクニックや雰囲気作りを調べて実践してみたもののいくら打てども響きません。 昨晩なんかは1ヶ月ぶりのセックスなのに、全くと言っていいほど濡れませんでした。 また、彼女にもどうしたらいいのか教えて欲しいと頼むのですが、そんなの恥ずかしいから嫌だ。男らしく自分で考えてと突っぱねられてしまいます。 また、挿入時も濡れが足りないため、毎回痛がらせてしまいます。 このことから性欲はあるものの、満足させてあげられない、自信がないことからセックスに臆病になってきてしまいました。 また、経験がないため相性の良し悪しもよくわかっておらず、もしかして相性が悪いのかな?とも考えています。 大好きな彼女なのでやはり満足させてあげたいし、心の底からしてよかったと思えるセックスをしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? ちなみに、月に会うのは2.3回、セックスは1回です。 彼女とのセックスの満足度を向上させた方など回答宜しくお願いします。

  • セックスの相性って!?

    私の今の彼女とのセックスの相性を悩んでいます。 私は彼女とキスしたり前戯してるだけで、興奮してきていきそうになります。そして、挿入後もかなり早いです。 今は、Hの前に抜いたりしてなんとか保てるようにしていますが、不意なHのときなど、彼女を驚かせるほど早いです。一応「私の中がすごく気持ちいいってことだよね」と言ってくれますが、明らかに満足はしていません。 これって、Hの相性がいいっていうんですかね? ちなみに、私は早漏だと自覚しています。でも、彼女の中が気持ちよすぎてすぐにいってしますんです。 そして彼女は全然いきません。遅漏傾向ありです。 わたしたちはHの相性がいいと言えるんでしょうか?それとも、私にとっては相性がいいけど、彼女にとってはよくない・・・ということになるんですかね?

  • 女性の前戯感じ方は千差万別?

    AV動画に毒されているかもですが。 僕はフェラされても全然気持ちよくないのですが、珍しいのでしょうか? 女性も、代表的なポイント:乳首・乳房・クリ・クンニへの愛撫も、そんなに感じない人もいるのでしょうか。 珍しい?、よくあること?ですか。 今の彼女(経験豊富)は、前戯よりナカの方がいい と言って、早々に膣の中で楽しむことが多いのですが、そういう体質なんでしょうか、それともまだ性感帯未開発な身体なんでしょうか?

  • 男性に質問。

    できちゃった結婚をして1年半、出産して11ヶ月たちました。しかし出産してから膣がゆるくなってしまったようで、里帰り出産から夫のもとへ帰った夜は、毎日する?といってきたのに、1度してからはあまり求めてこなくなってしまいました。 最近は私から求めてばかりで、それもほとんど拒まれたり適当に言い訳されています。ようやく応じてくれても前戯もなくさっさとすまされます。 緩い私では満足できないのでしょうか。もう女としての価値もうしなったようで自信すらなくなってしまいました。これってどうなんでしょう?そんなことってあります?どうすればいいの?

  • 挿入できません

    私はこれまでに性行為の経験がなく、彼も経験はあるものの処女の子と性行為をするのは初めてのようです。 彼とホテルに行くときは、いつも何時間もいちゃいちゃしたり、抱き合って話したりします。 前戯も時間をかけてしてくれて、十分に濡れます。 最近ようやく指1本を痛みなく入れれるようになり、指2本は入るものの動かされると痛いです。 何度か彼のモノを挿れようとしてくれたのですが、彼のが少し柔らかいのか、私のナカが狭いのか、いつも入りません。 早い段階で勃ってはいます。 彼曰く、挿れようとすると中折れするとのことです。 いつも彼が前戯をしてくれた後に、手や口でしてあげています。 自慰行為を控えると言っているのですか、それとこれとは関係あるのでしょうか。 私に原因があるのでしょうか。 支離滅裂な文章で申し訳ありません。 お願い致します。