• 締切済み

音楽

どうも メモリースティックに入っている曲を microSDにいれて携帯で聴きたいんですが どうすればいいですか? またほかにやり方があれば教えてください<(_ _)>

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

microSDとは初期型のmicroSDなのかmicroSDHCなのか メモリースティックとは通常のメモリースティックなのか PSPなどに使うメモリースティックPROやDUOなのか分りませんので カードリーダーを購入しPCにコピーして携帯に転送してください ここに載っている製品で出来ます。 #値段やメーカーはお好みで http://kakaku.com/specsearch/0057/ 更に音楽と仰っているものがどれに該当するか メモリースティックに入っている音楽の形式と 携帯の型番も分らないので 携帯に転送する場合は変換する必要があるかも知れません と回答しておきます。