• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

三井グリーンランド、GWはどれ位混むでしょうか

熊本の、三井グリーンランド、GWはどれ位混むでしょうか?? 毎年行かれている方に聞きたいです。

noname#86338
noname#86338

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数8919
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

またまた、回答です。 三井は、通常の休日ならさほど混みませんよ。 乗り物に乗るのが目的なら、通常の休日をお薦めします。 それこそ、乗りたか放題! 連休は、待ち時間はディズニーランドよりは少しはましかな=

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

一番お勧めはjrですよ 下の人がいわれていますが2から3時間+ 両方向高速は20㌔以上の渋滞で1日あたりの入場者もやく6万人以上を予想していますよ たしかあらおか大牟田駅から近いはずですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

どちらからいかれるんでしょうか? 高速だと、午前9時まえだったら南関インターをおりて、だいたい2~3時間近くかかりますね。通常30分位のとこが。 あと、遊園地自体は午前7時から営業していましたね。(2,3年前は) 遅く(普通だったら早い9時~10時)に着けば、駐車場は園からかなり遠くに止めなければいけませんね。 園内はかなり広いけど、それでも人、人、人! ショーを見るために、前のショーが終わった時点から場所取りしたことも・・・・。 まあ、何処に行っても混雑ですから、三井の中はいいほうかも。 私としては、高速、国道をさけて裏道をお薦めですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

園内はかなり広いけど、それでも人、人、人! ショーを見るために、前のショーが終わった時点から場所取りしたことも・・・・。> やはりそうですか(T_T 乗り物に乗るのとかも並んでかなり待ちますかね?? オフシーズンの土日などのほうが 待たずにさくさく乗れるでしょうか。。。