• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

修学旅行で三井グリーンランドに行くことになったのですが・・・

修学旅行で三井グリーンランドに行くことになったのですが、どんな順でアトラクションを行っていいかわかりません。 なので 一度は、行ったほうがいいアトラクションをできるだけ早く教えて下さい。 来週の火曜日は、修学旅行なので・・・ (急すぎてごめんなさい)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1219
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。平日ですので、そんなに混んでいないと思います。どれ位の回る時間があるか分かりませんが、ディズニーランドのように2時間待ちという乗り物はありませんので、乗りたいものはほとんど乗れると思いますよ。3月の平日に姪が行ったのですが、待ち時間は多いもので15分位だったようです。グリーンランドは絶叫マシーンが有名ですが、 風神雷神、アトミックコースター等は点検の為に運休のようですね。当日、園内のパンフレットを貰ったら、パスポートならば、一つ一つに料金を払うわけではないと思うので、料金が高いもの(多くの回数券必要なもの)から乗るか、いくつか乗りたいと思うものを決めて乗るのも手だと思います。今は絶叫系よりも、ゆっくり楽しめるものがいいかもしれませんね。楽しんできてください。

参考URL:
http://www.greenland.co.jp/index2.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!! いろいろと参考になりました。 あと、結構すいていました。 サラマンダーは、得点が10000超えるまで5回やりましたから(笑)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#38837
noname#38837

確認ですが 熊本県荒尾市の三井グリーンランドでしょうか 北海道岩見沢市の三井グリーンランドでしょうか どっちにしても 目玉はジェットコースターなのですが 乗ります? ロトシェイク ビックバーンコースター など・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

すいません 書くのを忘れていたのですが熊本のほうの三井グリーンランドです。 北海道に三井があったんですね! 知りませんでした。