• ベストアンサー

三井グリーンランドから1時間内の温泉宿

いつもお世話になっています。 6月に家族(夫婦・4歳男・2歳女)で熊本の三井グリーンランドに 行く予定です。 近くで貸切風呂があって、和室で、おいしい物が食べれる できれば安い^^;お宿探しています。 山口から行くので三井グリーンランドより北のほうが良いかな。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbun
回答No.2

直接の回答にはなりませんが、三井グリーンランド(荒尾市)から車で2時間以内の温泉地をあげると、 山鹿温泉(熊本県山鹿市、荒尾市の東側) 玉名温泉(熊本県玉名市、荒尾市の南東側) 菊池温泉(熊本県菊池市、山鹿市の東側) 原鶴温泉(福岡県朝倉市、筑後川沿い) 筑後川温泉(福岡県うきは市、筑後川沿い) くらいでしょうか。 原鶴温泉、筑後川温泉だと一応グリーンランドの北側にはなります。九州縦貫自動車道のルートからは少しはずれますが。 宿は、温泉地の名前を検索サイトで検索かければでてきます。 それでは、よい旅になりますように。

その他の回答 (1)

回答No.1

楽天トラベルで「グリーンランド近隣」を条件で探した限りでは2軒。 どちらとも「口コミ評価」がイマイチなので「¥安ければ良し」でなければもっと遠方の宿がよいかも。

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/13423/13423.html,http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/37370/37370.html
tomonagi
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。 こんな都合の良い宿なかなかないですよね^^; もう少し探してみます。