• ベストアンサー

子連れ家族に優しい舘山寺温泉の宿

質問をご覧いただきありがとうございます。 家族で舘山寺温泉への1泊旅行を考えていますが、3歳と生後4か月の子がいるため、以下の条件で宿を探しています。 1.部屋での食事が可能 2.家族風呂か貸切風呂がある 3.その他、子連れ家族に優しい配慮がある(脱衣所にベビーベッドがある、等) もしオススメの宿がありましたら、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misimaya
回答No.1

ホテル九重がお薦めです。浜松の親戚が予約してくれて予備知識なしに泊まったのですが、部屋、風呂、食事、景色どれもとても良かったです。 1.ホームページには明記してありませんが、部屋食でした。 2.あります。 3.御利用案内の最後の方にお子様向けサービスがのっています。  http://www.entetsu.co.jp/kaihatu/kokonoe/index.html

genshoku
質問者

お礼

どうもありがとうございます! ホテル九重、なかなか良さそうですね。 候補の1つに加えさせていただきます。