• 締切済み

湯田中・渋温泉で格安の貸切風呂の宿

湯田中・渋温泉もしくはその周辺で格安の貸切風呂のある宿を探しています。素泊まり、1泊朝食付きで、格安の穴場宿をご存知の方。教えてください。

みんなの回答

noname#15537
noname#15537
回答No.1

湯本旅館です。 素泊まり5500円だと高いでしょうか??

参考URL:
http://www16.ocn.ne.jp/~yumoto/index2.html
osieteneee
質問者

補足

回答ありがとうございます。もうすこし安い宿はありませんでしょうか?情報お待ちしております