• 締切済み

城崎温泉で子連れ歓迎!の宿探しています

タイトル通りなんですが、城崎温泉(or近隣可)で子連れに優しい宿を探しています。 ネットでも色々みてはいるのですが、ホームページなどで、『子連れ可』と書いていても実際は違うこともある、というのを経験したので、実際家族で宿泊された方のオススメの宿がどこなのか知りたいです。 ちなみに、子供は2歳です。 来月辺りに行く予定なので返事を急いでいます。 よろしくお願いします。

• kyo64
  • お礼率78% (22/28)

みんなの回答

• yuna-
回答No.1

じゃらんなどで、行きたい温泉地を検索して 絞り込んでから、宿泊プランを見て子供プランが あるところだと間違いないと思います。 口コミチェックも出来ますしおすすめです。

参考URL:
http://www.jalan.net/