• ベストアンサー
  • 困ってます

熊本の三井グリーンランド

こんにちは。 8月16日に熊本の三井グリーンランドに車で行く予定です。割引券などやお得情報を知っていたら教えてください。 70才のばっさまと、中学1年の女の子2人、中学3年の男の子1人、そして私おやじ42歳で行きます。 景気悪くてボーナスないんよ!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数9930
  • ありがとう数35

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 ありきたりの回答かもしれませんが、 近くのコンビニ、または旅行代理店に 「大入七福券(おおいりしちふくけん)というものを販売しています。 大人3,300円、子供2,700円です。 かなりお得ですのでこれをお買い求めになられてはいかがでしょうか。 70才のおばあちゃんには、 普通に園内入り口でシニアパスポート3,050円がいいかもしれません。 詳しくはホームページの料金とチケットの欄を参考にされてください。 暑いと思いますので、帽子や水分補給など 暑さ対策をされていかれることをお勧めします。 楽しんできてくださいね。

参考URL:
http://www.greenland.co.jp/index2.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

trueblue1さん、ありがとうございます。 昨日(8・16)行ってきました。 大入七福券を買いましたが、入り口で、中学2人がパスポートに変更、もう一人は回数券を追加購入。 予算より2千円は節約できましたが、うーん、 お金かかるね(トホホ)

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

NO.1のです。 調べましたら、大入七福券はフリーパスではなかったので。 中学生のお子様たちには、前売りのフリーパス (こちらも近くのプレイガイド、コンビニ)があれば そちらの方がいいかもしれません。 下記の参考URLもおもしろのでご参考にしてください。

参考URL:
http://www.bbjapan.com/~yutaka/greenland/urawaza/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

前売りのフリーパス・・・明日ローソンで調べてみます。 ありがとうございました。