• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:日本人がサバイバルゲームを恐れ排斥しようとする理由)

日本人がサバイバルゲームを恐れ排斥する理由

jamiruの回答

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.5

今のご時勢は光線銃とビームサーベルだぞ。 時代を走る東京ならばこういうのを使った会場じゃないの? 作ろうとしたのは一体どこの田舎者だよ。 時代遅れもいいところだ。

関連するQ&A

  • 車が族と揉める→車がバイク轢いて→族が追跡(動画)

    【閲覧注意】家族連れ乗用車が暴走族と揉める→車がバイクを数台轢いて逃げる→族が激おこ追跡→(TT)ノシ 結婚1周年記念日で妻と生後五ヶ月の赤ちゃんと日曜のドライブに出た夫 ↓ 運悪く暴走族集団と遭遇、囲まれる ↓ 動画25秒過ぎでバイク後輪と車が接触 ↓ バイク集団停止 ↓ 動画50秒ごろ、車がバイク数台を轢いて走り去る ↓ バイク集団が追跡 ↓ 動画6分過ぎ、とうとう車つかまる。そして・・・ http://marticleimage.nicoblomaga.jp/image/33/2013/8/c/8c6e86cc745143fc25301a600d808c524a86379c1380622861.jpg http://marticleimage.nicoblomaga.jp/image/33/2013/c/4/c4ab797de6fed0f73902e7f1892dba11637234f51380622863.jpg 動画 http://www.youtube.com/watch?v=5ukdkgLYYbw ちょっとこれ、 めっちゃ怖いんですけど。 車とバイク、 どっちが悪いと思う? こういうとき、 どうすればいいのかな? 皆はどう思うかな?

  • バスケ部

    女子高生です。 私は結構ストレートにものをいっちゃう性格なんで、自分の興味の無いことに対して無気力な男子にとってはうざったいい存在みたいなんでね。 私の学校のバスケ部は強いらしいんですが私から言わせれば『唯の自己中な迷惑集団』でしかないのです。 正直あまりにもバスケ部のやつらが低俗すぎて怒りがこみ上げてきます。 こんな私は間違っているのでしょうか。 誰か教えてください・・・。

  • サバイバルゲームについて教えて下さい

    最近、サバイバルゲームにすごい興味を持っています。 ですが、何から手をつけたら良いのか全く分かりません。 GANの事(ペイントガン)とか、ゲームの仕方とか・・・ チームを作ってみたいと思ってるんですが・・・ 全くの初心者なので、いろいろ教えて下さい。宜しくお願いします。

  • サバイバルケ゛ーム ?

    茂みの多い場所で迷彩服を着てガンを持ち異様な雰囲気の 集団を見かけることがありますが 何をしているのでしょうか ガンは何Mぐらい飛びますか 藪が多い場所に入りケガとかは しないのでしょうか どのようなルールになっているのてしょうか 宜しくお願いします

  • サバイバルゲーム

    あの最近、サバイバルゲームを兄貴としようと思っています(^O^)/ それで関西で皆でする所を探しています。全然、初心者なんで教えてください。

  • サバイバルゲーム

    サバイバルゲーム 中学生でも参加できるサバイバルゲームをやってるところを教えて下さい。 大阪市周辺希望です。

  • サバイバルゲーム

    前からサバイバルゲームに興味があってついにやることに 決めました。あまり詳しくは知りませんが東京マルイがい いと聞いてマルイのG3 SAS 電動ガンかMP5 A4 HG 電動ガン にしようと思ったのですが経験者の方に聴こうと思い投票しました。 ほかにも必要なものや、お勧めの電動ガンお教えてください。 コストは低いほうがいいです。よろしくお願いします。

  • サバイバルゲームについて

    サバイバルゲームに少し興味があるのですがやる場所はやはり貸出されている所のほうがいいのでしょうか?それともひとけのない場所で周りの住人などに許可をとればしてもいいのでしょうか?あくまで興味があるだけですが少し気になったので教えてください。

  • サバイバルゲーム

    最近友達とエアガンなどにはまってます。 サバイバルゲームをしたいのですがいい場所が見つかりません。岩手県北上市という田舎にすんでますが、このあたりでサバイバルのできそうな場所を教えてください。よろしくお願いします。

  • サバイバルゲームについて

    サバイバルゲームやスマホゲームのnikkeを見て思ったのですが、大型銃を構える時は直立よりも膝立ちをする事が多いのでしょうか? また、NIKKEにあるようなおしりを突きだす姿勢が不快という理由で動き回ったり直立しっぱなしになるとやられる可能性が高くなりますか?