• 締切済み

モニタの移動

ノートパソコン本体にモニタを接続して、画面を移動できるようにしたいのですが。モニタ用のディスプレイは、パナソニックTX-D5L31A-Jという機種で、中古でかいました。

みんなの回答

• fx70_2150
回答No.3

CRT/LCDの刻印は、F8キーのところにないですか?  私のノートパソコンは、DELL製ですが、F8キーでした。  FnキーとF8キーの同時押しで、「外部モニタのみ→内部モニタのみ→内部外部共に使用」と切り替わりました。

• trajaa
回答No.2

画像を拡大してみても・・・・・ 荒れてしまってよく認識できませんでした。 確認ですが ノートPC本体に、外部モニタ用の端子が標準で装備されているのですよね? そうであれば、取説なり、スタートメニューからの専用ツールなり、コントロールパネルでの設定なり 何かしら方法はありますが、今提示されている情報だけでは不明です。

• trajaa
回答No.1

画面を移動・・・・・ 戸惑いましたが、要するにノートPCのモニタでは無く接続した方のモニタを利用したいと言うことでしょうか? キーボードに、(1)「Fn」刻印キーがありますか? 同じくキーボードのファンクションキーの辺りに、「CRT/LCD」という文字や画面を表すようなイラストの付いたキーはありますか?(2) その場合には、Fnキーを押しながら、(2)のキーを押せば切り替わります。

fururu0710
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 質問の続きですが、Fnキーはありますが、「CRT/LCD」という文字や画面を表すようなイラストが見当たりません。一応キーボードのファンクションキーの辺りの写真を添付しました。よろしくお願いします。