• ベストアンサー

このイヤホンの名前が知りたい

お世話になります。 現在利用しているイヤホンについて、質問させてください。 この機種がとても気に入っており、出来れば今使ってるものが壊れてもまた同じものを買い直したいと思っています。 ただ、同じイヤホンがいつまでもあるとは限らないので、出来れば早めに購入しておきたいと思います。 ですが、このイヤホンの名前&メーカーを忘れてしまいました。どなたかご存知の方、いらっしゃらないでしょうか? いらっしゃいましたら、是非回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

オーディオテクニカのATH-CKかと思います。 http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-ck31.html

acus
質問者

お礼

これですね!!間違いないです。 ご紹介いただいたホームページには生産完了とありましたが、アマゾンで無事購入できました! 助かりました。ご回答、ありがとうございます!