• ベストアンサー

エクセルの行の高さをそろえてくれるマクロ下さい

エクセルを使っているも、マクロは使ったことなし。しかし、以前にもらった行の高さをまとめて揃えるマクロは便利に使ってました。でもこのたび消えてしまいました。 どなたか分けてくださいませんか。 htmlの表とかコピーしたときに揃えるのに便利だったので。お願いします。 (^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_sakaki
回答No.2

私は全選択(一番左上の□をクリック)してセルの高さを 全部合わせてから、変更したい行のみ、(2~3行) 高さを大きくしています(見出しなど) これで、不便を感じませんが・・・ あと、左側の欄外で、変えたい行を複数選択は、 連続している場合はshift、離れている場合はctrlと併用で、クリックします。

s-holmes
質問者

お礼

マクロを使っていた私がバカでした・・・。これで十分です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shigatsu
回答No.1

複数行選択して調整するってのはだめなんでしょうか? マクロ使わなくても十分調整できると思うんですけど・・・