-PR-
解決済み

エクセルの行の高さをそろえてくれるマクロ下さい

  • 困ってます
  • 質問No.48817
  • 閲覧数248
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

エクセルを使っているも、マクロは使ったことなし。しかし、以前にもらった行の高さをまとめて揃えるマクロは便利に使ってました。でもこのたび消えてしまいました。

どなたか分けてくださいませんか。
htmlの表とかコピーしたときに揃えるのに便利だったので。お願いします。 (^^;
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

私は全選択(一番左上の□をクリック)してセルの高さを
全部合わせてから、変更したい行のみ、(2~3行)
高さを大きくしています(見出しなど)
これで、不便を感じませんが・・・

あと、左側の欄外で、変えたい行を複数選択は、
連続している場合はshift、離れている場合はctrlと併用で、クリックします。
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

マクロを使っていた私がバカでした・・・。これで十分です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-08 07:02:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

複数行選択して調整するってのはだめなんでしょうか?
マクロ使わなくても十分調整できると思うんですけど・・・