• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

• aero1
回答No.2

バージョンによる違いもあるかと思いますが、セキュリティ診断とトロイの木馬検索を実行中の場合は、グレーアウトして中止が出来ないようです。 画面右下の、ウィルスバスターのアイコンをクリックして停止できないでしょうか。 最新の2009ですと、スタートボタンを押し、ファイル名を指定して実行 をクリックし tistool と押すと、サポートツールがでますのですべてのモジュールの停止をクリックすると、強制的に終了できるようです。 常に、その様な状態になるのでしたら、ウィルスバスターを再インストールした方がいいと思います。

noname#141297
noname#141297
回答No.1

今検索しているところなのでは? 1時間30分くらいかかりますよ。ウィルスをチェックするのは。 フリーズしてるのかもですけど。。。 中止ボタンや停止ボタンというのがありませんか? あったらそれをクリックしてください。