• ベストアンサー

エンジンO/H

こんばんは。 近い内にゼファー750のエンジンのO/Hを考えています。 そこで埼玉県南部または東京北部辺りで良いショップをご存知の方はいらっしゃいませんか? 有名所じゃなくても構いません。 きちんとした仕事をしてくれる所を探しています。 エンジンのO/Hをする方は少数だと思いますが、情報をお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

埼玉県上尾市にあるケイ・アール・エス(KRS)。 もとは大宮にありましたが移転し、日産ディーゼル工場と上尾南高校の間あたりにあります。(戸田にも同名店がありますが経営は別です) 元々はKawasakiの整備士だった出っ歯のおやじが、確実で必要充分な整備をしてくれます。 ただし、ブティックのようにこぎれいな場所でスナップオンで整備してほしいという方には全く不向きです。