• ベストアンサー

intuos4

今日intuos4をかってワコムクラブに登録したのですがキャンペーンのイラストスタジオをダウンロードしようとするとユーザー名とパスワードを入力してくださいとでてユーザー名はなにを入力したらいいのかわかりません 一応 登録してある本名 メールアドレスはためしたけどだめでした ちなみに普通にワコムクラブにはログインできます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

どうやら 登録サーバーと同期を取るのに時間が若干かかるみたいですよ。 アンケートも同様にはじかれるのではないでしょうか? 約2時間ほど間を置けばいいみたいですよ。

その他の回答 (1)

  • ack1919
  • ベストアンサー率46% (24/52)
回答No.1

基本的にメーカーのキャンペーン等については、メーカーに問い合わせるのが一番確実ですよ。 んで一応サイトを確認しましたが、 >Intuos4を購入した方が対象で、期間中キャンペーンページ内にあるアンケートへご回答いただいた方全員に謝礼として株式会社セルシスの最新イラスト作成ソフト「イラストスタジオ・ダウンロード版(Windows版)」をプレゼント致します。 尚、本キャンペーンへご参加いただくにはワコムクラブの会員登録、及びCLIP STUDIO(※)への登録が必要となります。 と記載がありました。 ワコムクラブへの会員登録は終わってらっしゃるようですが、CLIP STUDIOへの登録はおわってらっしゃるのでしょうか? イラストスタジオのダウンロードなんで、こちらの情報が必要になるのではないでしょうか??

関連するQ&A

  • ツイッターのアカウントについて

    PCは使っていないので、携帯のアカウントの質問です。 つい最近、ツイッターのアカウントを取り直そうと思い 一旦退会して、新規登録しようとしたら 「このアドレスは既に登録されています。パスワードを入力してログインしてください。」 と表示されて新規登録ができません。 ログインしようとしても 「ユーザー名かパスワードが間違っているようです。」 と表示され、ログインすらできません。 パスワードを変えたり、ユーザー名の変わりにメールアドレスでやってみてもやっぱりログインできなくて困っています。 もしかして退会すると登録できないって仕組みなんでしょうか? 対処方等、知っている方居ましたらご返答お願い致します。

  • intuos4の付属ソフトは再インストール可能か

    Wacom(ワコム)のペンタブレット『intuos4 special edition (ptk/k4)』にバンドルされているアプリケーションについて質問です。 *Adobe Photoshop Elements 9 *Corel Painter Essentials 4 *Corel Painter Sketch Pad 上記のアプリをインストールする際に、ユーザー登録(シリアル入力?)が必要な様ですが、 一度登録したアプリをアンインストールしたら別のPCに再インストールすることは可能なのでしょうか。 私は該当のデバイスを所持しておりませんので確認ができません。 お知りの方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • メールアドレスのユーザー名

    フリーメールアドレスを取得するときにユーザー名を入力するのは当たり前ですよね。 それは性と名に分かれており、本名を入れる人が多いと思います。 しかし、例えばイラストを描く仕事をしていて名前がケイコなどと、本名ではない&性と名に分かれていない人はメールアドレスのユーザー名はどうしているのでしょうか。仕事などでもメールのやり取りをしますし、相手にもユーザー名が表示されてしまいます。 イラストを描く仕事をしているのならフリーは使わないかもしれませんが、例えばの話です。

  • マイブログサービスから新サービスの移行について

    マイブログリストを利用しているものですが、移行の仕方が分かりません。 「運営者からのお知らせ」には、 初回ログイン時にユーザ名の設定が必要になります。半角英数字でユーザ名を入力後、もう一度ログインしなおしてください。 となっているのですが、これってどういうことですか? ログインをしてユーザー名を登録しろと言うことでしょうか? それとも新規登録??? しかし、ログインするときのパスワードはなにを使えばいいのでしょうか? マイブログリストのパスワードでしたら、文字数が長くて(16文字)エラーになります。 新規登録しようにも「すでに登録されているアドレスです」と出ます。 サイトの説明が不足で全く理解できません。 同じようにマイブログサービスからドリコムRSSに移行した方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • puttyの接続を簡単にしたい

    puttyでログインする場合、ユーザー名は登録できるので接続時にパスワードのみ入力すればログインできますが、パスワードも登録することは可能でしょうか? セッション名をダブルクリックすれば接続できてしまうようなことです。 あと、通常ユーザー名・パスワードを入力すれば接続できますが、 さらにユーザー名・パスワードを入力するといった2段階の認証がある場合もマクロ?のような機能が付いていて可能なのでしょうか? 詳しいホームページなど探しています。

  • iphone5からyoutubeへの動画アップ

    iphone5でyoutubeにログインができているのに動画をアップしようとすると ユーザー名とパスワードを求められます。 当然、 ユーザー名 → ログイン時と同じメールアドレス パスワード  → ログイン時と同じパスワード を入力しているのですが・・・・ 「認証に失敗しました。 入力したユーザー名またはパスワードが違います。」 と出てしまいます。 単純な入力ミスは何度も確認してるのでありえません。 何故、認証されないのでしょうか? 困っております。 おわかりの方、是非ご回答よろしくお願いいたします。

  • Facebookがログイン出来ません

    1ヶ月程前にパソコンで登録、数日後にログインが出来なくなりそれが今でも続いている状況です。 ログインをしようとメールアドレス・パスワードを入力すると決まって下記のメッセージが表示されます。 ----- メールアドレスが正しくありません 入力されたメールアドレスはどのアカウントにも属していません。 アカウントに登録されているメールアドレス、ユーザーネーム、携帯電話を使ってログインできます。正しく入力されていることを確認してください。 ----- メールアドレスは登録時に来たメールなどで正確なものとわかっていますし、 パスワードが違うのかと思い何度か変更したのですが、その時も全て変更完了メールが届いているのでアカウントに属していない訳がありません。 と言うか正しくないと出る割に、ユーザー名・パスワードを再入力する欄でユーザー名には登録されてあるアドレスやアイコンがちゃんと表示されているのです。 ちなみにログイン出来なくなってから、数日に1度程ログインを試みていますが1度も成功していないのでメンテナンスやサーバー側の不具合ではないと思います。 キャッシュやcookieを消去しても変わりませんでした。 こうしている今も友達申請やメッセージなどが届いたというメールが、正しくないと言われたメールアドレスの方に届くのですが、どうすることも出来ずにいます。 日本のfacebookはこういった問い合わせが直接出来ないと聞きましたので質問させて頂きました。 色々検索してはみましたが、該当するものが無く困っております。 どうぞアドバイスよろしくお願いします。

  • グーグルにログインできません。

    スマートフォンをはじめて買ってつかっています。買ったときに、グーグルのセキュリティにはいるのをさきにやってくださいといわれました。いままで二つ折り携帯をつかっていたし、説明書も説明不足に感じましたが、ネットをしようとおもってグーグルに登録してセキュリティにはいりました。今まで登録というと、いろいろしてきましたが、グーグルはバグがおおいし使いずらい というのはインターネット経験で知っていました。がヤフーに登録する感覚で登録してしまいました。 スカイプをつかおうとしたらログインしてダウンロードしてください。わからないのでヤフー知恵袋使おうとしたらログインしてダウンロードしてください。ヤフーはパスワードがわからなくてもまたIDをつくりなおせば問題なく使えます。グーグルはあたらしくIDをつくれますか? スマートフォン買ったばかりだし、メールアドレスもあたらしいのを振り分けられて、あたらしいメールアドレスわかんなくて、でたらめなメールアドレスを登録してしまいました。いまでもメールアドレスの変えかたがわかりません。ただ、そのとき入力したGメールはとどいてて、Gメールアドレスだけわかりますしとどきます。 グーグルサイトにアクセスしても、サイトなのかよくわからないし、見たんですけど、解決方法かいてないし、といあわせもできないし、困っています。あたらしいIDをつくれるとしても、やりかたがわかりません。 グーグルはバグがおおくてイライラして登録してしまったのもあり、パスワード、そのほかおぼえていません。ログインできない、で必要項目に入力する画面入力しましたが、わすれているのとおぼえているのを入力したり未記入にしていたら、ログインできませんでした。 あと、グーグルに登録したら、勝手にYouTubeに登録されて、本名にちかいなまえを入力してしまったので、IDを削除して、最初から登録しなおしたいです。それはできますか?

  • YouTubeとGoogleがリンクして・・・

    YouTubeとGoogleがリンクしてしまったらしく、YouTubeにログインできなくなりました。 IDとパスワードはIDマネージャーというアプリで管理していたので、間違いはありません。 念のため一時ファイル・cookieなど削除して、IEを再起動してから試しましたがダメでした。 YouTubeログイン。    ↓ 「YouTubeにYouTubeアカウントまたはGoogleのアカウントを使用してログイン」と表示。    ↓ YouTubeのユーザー名・パス入力。    ↓ ユーザー名がGmailのアドレスになってパスワードを要求。    ↓ Googleのパスワードと表示文字入力。    ↓ 「YouTubeアカウントをお持ちの場合。はい、GoogleのアカウントにYouTubeを追加します。」と表示。    ↓ YouTubeのユーザー名とパスワードを入力。    ↓ 「このYouTubeアカウントは既に別のGoogleアカウントにリンクされてます。」と表示。 このあと、GoogleのIDとパスを入力しても、最初のログイン画面に戻ってしまいます。 YouTubeのパスワードを忘れた場合に、ユーザー名を入力してメールを送ってもらう画面があるのですが、そこのユーザー名を入力しても現在使われていない、最初に登録したアドレスに行ってしまうようで、その先に進めません。 どうしたらよいのでしょうか? マイ動画でアップロードした動画やお気に入りの動画が観れなくなって困ってます。 宜しくお願いいたします。

  • サーバーログイン時ユーザー名オートコンプリート削除

    会社のパソコンで自社サーバーにログインする時に鍵のイラストが描かれた小さなウィンドウが出て、ユーザー名とパスワードを入力します。 そのユーザー名のところにドロップダウンで以前入力した別のユーザー名(誰かが別のところで使っている私用ユーザー名)が出ます。 これを消すにはどうしたらいいでしょうか?