• ベストアンサー

intuos4

今日intuos4をかってワコムクラブに登録したのですがキャンペーンのイラストスタジオをダウンロードしようとするとユーザー名とパスワードを入力してくださいとでてユーザー名はなにを入力したらいいのかわかりません 一応 登録してある本名 メールアドレスはためしたけどだめでした ちなみに普通にワコムクラブにはログインできます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どうやら 登録サーバーと同期を取るのに時間が若干かかるみたいですよ。 アンケートも同様にはじかれるのではないでしょうか? 約2時間ほど間を置けばいいみたいですよ。

その他の回答 (1)

• ack1919
回答No.1

基本的にメーカーのキャンペーン等については、メーカーに問い合わせるのが一番確実ですよ。 んで一応サイトを確認しましたが、 >Intuos4を購入した方が対象で、期間中キャンペーンページ内にあるアンケートへご回答いただいた方全員に謝礼として株式会社セルシスの最新イラスト作成ソフト「イラストスタジオ・ダウンロード版(Windows版)」をプレゼント致します。 尚、本キャンペーンへご参加いただくにはワコムクラブの会員登録、及びCLIP STUDIO(※)への登録が必要となります。 と記載がありました。 ワコムクラブへの会員登録は終わってらっしゃるようですが、CLIP STUDIOへの登録はおわってらっしゃるのでしょうか? イラストスタジオのダウンロードなんで、こちらの情報が必要になるのではないでしょうか??