• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オリジナルエンブレム

友人とHPを立ち上げた関係で車のエンブレムをオリジナルの物に変えたいと思いますがオリジナルエンブレムを作っている所、情報をいただければ幸いです。樹脂製(?)で、メッキなどを考えています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ズバリ!東京オートサロンでもらってきたパンフの中にありました。 「株式会社ダイカン アイ・カスタム事業部」 で、オリジナルエンブレムを制作してくれます。 ホームページ有り。

参考URL:
http://www.daikan.ne.jp/i-custom/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。こんなメーカーあるのですね。助かります。しっかり見て見ます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • barino
  • ベストアンサー率0% (0/3)

下記のURLを見てみてください。 一個からの注文も受け付けているみたいです。 素材はABS樹脂で、クロームメッキ仕上げ とのことです。

参考URL:
http://daikan.ne.jp/i-custom/topbase.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。ここも下の方と同じとこですね。わくわくしてきました。