• ベストアンサー

win2000でSQLServer2005は使える?

win2000(sp4)を使用していますが、SQLServer2005はインストールできますか? まずインストールできるかできないかの調べ方がわかりません! (マイクロソフトのHPを見ても迷ってそこへたどり着けない) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamshid6
回答No.1

SP4ならぎりぎり可能です(リンク参照)

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/sql/prodinfo/sysreqs/default.mspx
quygquygqu
質問者

お礼

おお!やっと見つけられました!ありがとうございます。