• ベストアンサー

sh904iのメール拒否方法教えてください

着信拒否のやり方は分かるのですが、指定のメールアドレスの拒否のやり方がよくわかりません・・

noname#83222
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akko1024
回答No.1

Iモード、お客様サポート、各種設定、メール設定、パスワードをいれると迷惑メール設定ができます。 この機種ではありませんが、私もここで質問しておしえてもらいました。 ドコモなら機種に関係なくこれでできるみたいですよ! メール設定までいけば詳しく説明もみれます。 これでまったくこなくなりました!!!

質問者

お礼

ご回答してくださりありがとうございます!