• 締切済み

エクセル

セルの入力をするときに、以前入力したことが、出てきます。エンターを押すとエクセルの動作を停止しました。解決策がある場合はWindowsから通知されます。のメッセイジが出てきます。プログラムの終了ボタンを押さないと動きません。教えてください!!エイサー5620Visutaです。エンターを押さないで、入力をして、以前の入力が消えるとそのまま大丈夫です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ro-chan
回答No.1

オートコンプリート機能のことでしょうか? ツール メニュー-オプション-編集で、 オートコンプリートを行わないように、このチェック ボックスをオフにします。 ご質問の意図と違った答えでしたらごめんなさい。

nezumitori
質問者

お礼

ありがとうございました。直ったようです!!