• 締切済み

大型自動車の通行禁止道路がわかる地図

大型自動車の通行禁止道路がわかる地図を探しているのですが、なかなか見つかりません。 Webで調べても見つからず。 国土交通省のHPに質問コーナーがあったので質問しましたが、ありがとうという旨の返信メールをいただきましたが、その後、二週間たってますが、回答無です。 大型自動車の通行禁止道路がわかる地図を入手する方法がわかる方、教えていただけますか?

みんなの回答

• saltmax
回答No.1
kittakunn
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、地図を購入したいと思います。