• 締切済み

シダックス 株主優待券 食事すると使えない?

シダックス 株主優待券 食事すると使えない?? のでしょうか? いまいち意味がわかりません。教えてください! (あとカラオケってルーム料金のほかに何の料金がかかるんですか??(ドリンクとか食事つけないとき))

• gm27
  • お礼率54% (76/139)

みんなの回答

回答No.1

シダックス 株主優待制度の変更に関するお知らせ http://www.shidax.co.jp/ir/pdf/3410f86ad41339824c94d922bac6238d.pdf この度、株主様からご要望の多かった飲食代金の割引も可能な割引券へと移行させていただきます  

gm27
質問者

お礼

ありがとうがざいます。