• 締切済み

書き込んだはずなのに。。。

どなたか教えてください。 CDRに写真のデータを書き込んだはずなのに、いったんCDを取り出してもう一度再生しようとすると、何もフォルダが表示されず、使用領域だけが減少しています。 また、他のPCにおいてもフォルダが表示されず、一枚も写真が見れません。もちろん、すべてのフォルダを見れるように設定しています。 書き込みの方法を「マルチ」か「ライブファイルシステム」両方試してみましたが、結果は一緒です。他になにか設定すべき個所があるのでしょうか。それとも、どこかに欠陥があるのでしょうか。 判る方、詳しい方、教えてください。 ちなみに、DELL inspiron・1525を使用しています。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

「セッションクローズ」はしましたか?。

beefcake
質問者

補足

はい。ディスクを取り出すときに「他のPCでも使えるようにセッションをクローズしています。」という表示が出ました。 他に何か思い当たるフシはありますか?